DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

価格の難しさ・・・

商品の価格もブランドの大切な要素となります。

安ければいいというものではなくて・・・

値ごろ感が大事です。

我家のルークで体重が32kg・・・

全ての食事を生食で考えると・・・きっと恐ろしい数字になります。

なので、

大型犬達には献立が必要なのかなって考えるようになりました。

ベースのご飯(ドッグフード)に酵素をプラスする献立です。

酵素は生食、生酵素がベストですが、酵素剤うを使うのも有です。

ルークは今年の合宿から酵素剤にしています。

家にいる時はベースのフードに生食+生酵素

年末年始の休みを利用して、上記のメニューにしてみました。

お腹が緩くなることが多いルークですが、酵素をトッピングすることで、

落着いています。

私の考えですが、下痢止めの薬や抗生物質を飲むなら、酵素たっぷりのご飯を

食べさせてあげるのが1番ではないかなと考えています。

「加熱によって失われている酵素は必ず補う。」です。