DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

たくさんの種類のご飯(Food)があります。

今日、

最近、はまっているSEさんのブログを見ていると、

 

無添加ドッグフード・・・

人間が食べることができるレベルの原材料・・・

化学合成された添加物は一切含まれていない・・・

 

と、よく見かける文言が飛び込んできました。

最近、ほとんどのフードのキャッチコピーになっている言葉です。

 

良いかも・・・って、

購入されるオーナー様も多いと思います。

ダメではないです。

きっと、各メーカーさんは強い想いで販売されているのだと・・・

 

お腹の調子が良くて、

筋肉量が落ちず、

基礎代謝がしっかりできている事が、

維持できていれば、

その仔にあったご飯なんです。

 

筋肉量はとても重要で、

落ちてくると、疲れやすくなったりする感じがあります。

 

ベースのご飯に・・・

週末の楽しみ・・・お誕生に日・・・クリスマス・・・お正月・・・etc

ワクワク感をプラスしてあげてほしいですね^^

毎日のオヤツもワクワクするものです。

 

我家のルークは、

自分のオヤツが冷蔵庫に入っているのを知っているので、

前で待っていますから・・・

 

毎日のご飯は、

ワクワク楽しい時間にしてあげてください。

 

こんな感じで・・・^^

f:id:anri0508:20200623192537j:plain