DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク 疲れ・・・

今日のルーク・・・

昨日はなかなかハードだったようで、朝からぐったりモードです。

といっても、

食事が喉を通らないとかではありません。

ご飯はしっかり食ってます。オヤツも食ってます^^

 

今日で8か月になりました。

でも我家に来てからまだ5か月しか経ってないんです。

なんか、ず~~っといるような感覚あります。不思議です^^

体重も32kgになりました。

なかなか頼れる兄ちゃんって感じです^^

さぁ、ルークも牡として、どれだけ成長できるかです。

私との闘いもあると思います。闘いは必要なのでしっかり受けていきます。

 

アディーもご飯をしっかり食べて、落ちた影響は今のところないようです。

といっても、打撲はあるはずなので、数日は養生が必要です。

身体が柔らかかったのでしょうか・・・大事にならなくて本当に良かったです。

 

運動場も春の色になりました。

f:id:anri0508:20180325112139j:plain