DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

またね・・・アディー

昨日は、

ルークもアディーもよく泳ぎした。

沢登みたいな事をしてみたくて、

登りかけたけど・・・

登った先が行き止まりで狭くて危ないので止めて・・・

でも、

ルークは行く気満々でしっかり後ろを付いてきてました^^

来年は沢登に挑戦してみたいかも・・・

アディーは朝、お迎えが来てお家に帰りました。

ん~

何の違和感もなく居る時は我家の犬です。

帰ると、少し寂しいかな・・・ルークもそんな感じ・・・

明日からルークは合宿です。

土曜日に帰ってきて、火曜日からなので・・・

いる時間が今回は短い^^

 

この画像、どっちがどっちなのか、

見分けがつきません。

首が太い・・・プロレスラーかみたいに、

だから引きも強くて重い・・・

f:id:anri0508:20210912063045j:plain