DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末のショールーム

昨日は、

お山のショールームに空水ちゃんが遊びに来てくれました。

可愛い・・・やっぱり女の子は可愛い・・・

で、

今、お庭はまた雑草達で大賑わい・・・

お庭に出かけた空水ちゃん、

やっぱり、

ひっつき虫と一緒に帰ってきました^^

 

やっぱり可愛い^^

 

 

新商品の猪レトルトフード・・・

我家のルーク、アディーもですが、

空水ちゃんも袋を持った瞬間・・・「へっ!何それ」感が満載です。

ルーク、アディーは傍から離れない。

ジビエなので私も食べましたが美味しい~

最高のタンパク質ですよね・・・母ちゃんも食べようかな^^