DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

嬉しい、楽しい、一日・・・

今日はお山のショールームに、

午後からはあちゃーる&むーちゃん ジャーマンピンシャー組、

夕方からは・・・

空水ちゃん、ムートン、ロン・・・そして、

今日の主役、ピレニーズのみやびちゃんが来てくれました。

ん~~

昨日は柴犬の小太郎君・・・

ショールームにワン達が来てくれて、飼い主さんとのおしゃべり・・・

犬達にはDOG BARではないけれど、

ご注文を聞いて、好きな物をお出しするみたいな感じ・・・

みんな、美味しい、美味しいと食べてくれるので嬉しくって^^

で、

今日の主役、ピレニーズのみやびちゃん 1歳半

とっても可愛くて、良い仔・・・

一緒にいるとホッコリします。

横にいるのは、ドーベルの空水ちゃんとあちゃーる・・・

f:id:anri0508:20200721180246j:plain

 

ワサワサ組・・・トリーツ、トリーツ この集中力^^

f:id:anri0508:20200721180634j:plain

 

私も~~

f:id:anri0508:20200721180558j:plain

 

探検中~

f:id:anri0508:20200721180713j:plain

またね・・・

我家の坊ちゃん、ルークにも会ってね!