DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

楽しくも・・・ガ~ンの一日

f:id:anri0508:20200921173203j:plain

この画像、

アディーとルークしかいません。

が、

急なお願いにお付き合いしていただいた、

ワン達が6頭はいました。

そう一緒の画像を撮るなんて余裕が私にはなかったから><

原因はルーク・・・

想定外の動きで一瞬パニックになりました。

後で先生に連絡したのですが・・・

言われて「あっそうか!」ということが、私の意識の低さが原因です。

でも、

綺麗な場所で初泳ぎが出来たのは嬉しかったです^^

アディーはカワウソのようにガンガンに泳いでいました。

ラブの可愛い女の子に対しても競争意識が半端なくボールを取りにいきます。

だからモテないんだよ~

空水ちゃんには熱烈なラブコールをしていましたが・・・

シャットアウトで撃沈でした^^

そういう画像もない~>< そう全てはルークが原因

 

これに懲りずにまた遊んでください。

宜しくお願いします。