DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

行けたら嬉しいな・・・

今週末は久しぶりに兄弟犬アディーがお泊りに来ます。

日曜日は山散歩に行って・・・

月曜日の午前中(予定)に川遊びに行く予定・・・

アディーも一緒に行く予定をしています。

午後から、お山のショールームのエアコンの入替工事があるので、

ちくっと時間が詰め詰めなのですが・・・大丈夫かなと・・・

金曜日にあちゃーるママと川遊びの打合せをしないとです^^

アディーも一緒なので超賑やかになるかなと・・・

牡3頭がどういう行動をとるのかも楽しみです。

毎週、山散歩の小川を楽しそうにチャプチャプしているルークです。

なので、喜ぶはずです。

アデイーも水が好きなので大喜びかな・・・

お山のショールームのエアコンは、壁の埋め込み式なので入替を半ば諦めていました

が、

紹介していただいた電気工事の方から、ベストな提案が出て決まりました。

9月にはいっても残暑は続くので、これでお客様に快適に過ごしていただけます。

 

f:id:anri0508:20200712161922j:plain