DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

過去のデーター

今日、お客様からある資料の提出を求められました。

ん~~

一から作るには時間がかかります。

過去作成した提案書を見てみると・・・

ありました^^

そのものが・・・

フォーマットなどが古いので、そこは手直しして、

データーも少し修正して・・・完成です。

13年前に作った提案資料。よく覚えています。

内部統制など、初めての事を調べながら苦労した記憶があります。

懐かしくもあり、

必死で挑んだことは無駄にはならないんだと感じました。

 

ルークは今日から合宿です。

合宿の朝は早いのですが、オヤツの干芋を切りだすと、

起きてきて横でビシッと座って・・・おこぼれを待ちます。

切り終わると、また寝に戻るルーク。

今度はご飯を1回分づつ分けるのですが・・・

これも、一粒でも落とそうものなら飛んできて食べています。

そうこうしているうちに先生が迎えに来て、

「いってらっしゃ~い」

7月で4歳になるルーク。

ヨーロッパの人達が4歳、5歳までかけて脚側を教えていく。

という意味が、今、とても理解できます。

先生と二人三脚で頑張らないと・・・です^^

 

f:id:anri0508:20201129073223j:plain