DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

このフードは・・・最高の栄養

このフードは・・・

私個人の感覚として、お薬より優れてるのではと感じています。

 

去年の9月頃・・・

我家のルーク君は、オヤツのギトギト油でお腹を壊してしまいました。

病院に行くほどでもなく、でも少し気になるかなぐらいの症状です。

消化、吸収に優れたご飯・・・

で、ちょうどお取り扱いさせていただいた「KAIMATA」のベニソンを食べさせました。

見事に、一発で、治りました。

 

最高のご馳走、最高の栄養のフリーズドライフードです。

 

それは、製法にあります。型崩れしないのがポイントです。

自然大国ニュージーランドの食材は、汚染とかけ離れた素晴らしい環境下で育ちます。

KAIMATAはその新鮮な成分による自然な健康を目指し、

フリーズドライ技術を採用しました。

新鮮な生の原材料を急速冷凍。

減圧室で真空状態にしながらマイナス20℃~50℃の間で24時間かけて

原材料の水分のみを飛ばし(昇華)、乾燥させる製法です。

同じフリーズドライでもじっくり時間をかけて乾燥させる方式は、

短時間で完成させた物より栄養素の損失を防ぐことができ、

型崩れをしないという特徴があります。

KAIMATAは製造効率ではなく、品質重視。

加熱による酵素などの失活も無く、生食の栄養価を維持した消化の良いペットフードを

ご提供いたします。

軽量で携帯にも便利ですが、水分を限りなく取り除くことにより微生物の作用が

抑制され、長期保存ができるメリットがあります。

(ペットフード賞味期限は製造年月日より2年)。

災害時においても水で戻すだけで新鮮な生の食材を供給可能。

生食を必要とするわんちゃんには欠かせないアイテムです。

 

なので、我家も、

いざという時(災害、急な下痢)のために、Lサイズを1箱ストックしてあります。

最高に美味しいので、お誕生日の時は食べれるかな^^

 

ルークはベニソン、ラビットが大好きです。

フィッシュ、サーモン、ラム、ビーフなどがあるので、食べてみたいそうです。

 

KAIMATA(カイマタ)の詳細はコチラ

 

f:id:anri0508:20200310192857j:plain