DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

なかなか難しい・・・

今、冷凍ショーケースの設置を急いでいるのですが・・・

普通に簡単に設置できると考えていたのですが、

確かに業務用をフローリングに設置というのは・・・一般的にはないですよね・・・

ただ、全てのタイプがダメではないので^^

見つけている1件に再度当たるしかないです。

家庭用は温度設定が違うので使えないんですよね・・・

 

今日もお客様と電話で話していて・・・

「絶対に病気にさせたくないよね・・・」と・・・

そのためには食事はとても大事で・・・

 

ロバート・M・コレット 獣医医学博士(D・V・M)が言っていたことが良く理解できます

 

愛犬の健康と長生きのため、加熱によって失われている酵素は必ず補う。

愛犬の健康と長生きのため、加熱によって無菌化されているドッグフードに

             良いプロバイオティックを足す。

愛犬の健康と長生きのため、抗酸化食品を多く含んだものをバランスよく加える。

愛犬の健康と長生きのため、酸化したものは絶対に与えない。

健康な消化システムがなければ、病気のときに与える薬の効き目を十分に

               期待できない。

健康な消化システムがなければ、栄養バランスの良いドッグフードを与えていても、

               栄養素がバランス良く消化吸収されるとは限らない。

健康な消化システムがなければ、サプリメントを加えても、

               最大限の効果は期待できない。

1番最初に書かれてある、

加熱によって失われている酵素は必ず補う。

この部分が意外と見落とされているのではって思います。