DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

メールは凄いかも・・・

今日、

数カ月前に色々とお仕事していて・・・ピタッと止まって・・・音沙汰がなかったのですが、

ご無沙汰~みたいな感じ^^でメールがきました。

ん~メールやLINEでないとなかなかご無沙汰の壁は越えにくいかな・・・

電話も壁は高いし、手紙なんてもっと仰々しくなります。

メールだと・・・此方こそご無沙汰していて・・・何て感じで速攻で返信できちゃいます。

そして、昨日まで会ってたかの感じで仕事の話なんかして・・・^^

 

ルークと週末山散歩に行ってきました。

空気は冷たいけれど、風がないので寒さは感じません。

岩神神社とお地蔵さんへお参りして・・・怪我無く帰ってきました。