DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

嬉しいお便り・・・

クロムの生酵素をお使いいただいているお客様から、

嬉しいお便りがきました。

 

酵素を摂るようになってから、犬達のお腹の調子が良くなりました。

そして、

フードにかけてやると食べっぷりも良くなり嬉しいです・・・

 

今日、クロムの社長様とお電話で少しお話しました。

酵素は老舗の蔵元で作られています。

私的には作り手の想いが感じられることが、

その商品への安心につながります。

 

この生酵素酵素ドリンクはきっと私が飲んでも良いはずです^^

なので、

今日から飲みます。

加熱処理されていないので活きた酵素が摂れます。