DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

鹿太骨 大腿骨

2週間前に・・・

ルークとアディーに鹿の大腿骨を食べさせました。

以前は、鹿背骨も食べれば即お腹を壊していました。

が、

乾燥時間を長くした骨ジャーキーを作ってもらい、

お試しで背骨をあげると、大喜びで食べてお腹も大丈夫でした。

大腿骨は骨部分の量も多いので・・・もしかしたら・・・お腹壊すかな???と、

ピーピー覚悟で食べさせると、期待を裏切ることなく2頭ともピーピーです。

ルークはアディーの残した部分も食べていたので、お腹の調子が戻るのに時間が

かかりました。

骨髄が原因なのかな?と、量が多いと腸に水分がずっと残る???

なので、

やはり大腿骨は止めないといけません。ルークとアディーは。

今回は、k9の量を減らし、ウルス生食と生酵素たっぷりで改善できました。

何ともない仔の方が多いのかもしれません。

骨というか骨髄が合わないパターンもあるのかもしれません。

 

クロムの生酵素・・・腸を改善できるので最高です。

 

詳細はコチラ