DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

最高に嬉しい^^

シェフがカークスさんにと作ってくれた、

背骨ジャーキー

いや~最高です。

正直、今まで、どれだけ廃棄したか・・・

硬いものが消化に悪くダメなんだと考えていましたが、

そうではなく、

お腹が緩いのは「脂」が原因でした。

余計な脂を取り除いてジャーキーにしています。

バリバリと美味しそうに食べます^^

今日の夜ご飯は猪のレトルトも200gに増やしました。

ZIWIビーフ100g 猪200g カロリー的には十分です。

そして、

背骨ジャーキーからはたっぷりのお肉と骨髄の栄養が詰まっています。

私が嬉しくて仕方がないんです。

これまでは、

どうだろう? お腹大丈夫かな?

で、やっぱり緩くなる。

それが、

まったく心配しなくて・・・嬉しい。

兄弟犬のアディーは毛並みが艶々だそうです。

急ぎでアップします。

背骨ジャーキーは200g、500gで販売しますが、

1㎏単位でもお受けいたします。(別途お見積)

 

画像はシェフのお店で見せてもらった背骨ジャーキー