DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

乾燥鹿骨 太骨 アップしました。

手作業で余分な脂を取り除いた、

ジビエレトルトのメーカーさんが、

鹿骨(背骨、肩甲骨、大腿骨)の乾燥鹿骨を商品化してくれました。

以前、一度お試しをルークに食べさせたことがあるのですが、

その時はお腹が緩くなってしまい、取扱いはしませんでした。

が、

今回のバージョンは加熱の時間を長くしたことが、

しっかり乾燥されて水分が残っていません。

乾燥が甘いと菌の繁殖とすぐにカビがきます。

昨日、ルークに試食してもらいました。

お腹が緩くなるなら夜だろうと覚悟していましたが・・・

全然です。お腹の調子は絶好調でした。

程よい硬さで噛み応えも良いし、歯にも良いです。

 

お値段も魅力です。

500gで¥1,800-・・・これはお得です。

普通、背骨が1つ入って¥2,000-とかではないでしょうか・・・^^

是非、お試しください。

 

詳細はコチラ