DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日もやりきった1日

今年も残すところあと1日と少し、

そして僕は、

今日の晩ご飯を食べれば1日が完了・・・

母ちゃん・・・「猪レトルトと卵をお願いします。」

ルークの訓練は1月8日からスタートです。

で、

今日は鹿骨にチャレンジしました。

訓練がある日はお腹が緩くなるわけにはいかないので、

この年末年始のお休み中がチャンスです^^

鹿背骨をとっても美味しそうに食べていたルーク・・・

さぁどうなるか・・・

夜中に「ちょっとおトイレに行きたいんです」と、

母ちゃんを起こすのか・・・

そこまではいかず朝まで大丈夫なのか・・・

ドキドキの夜です^^