DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今年も1年ありがとうございました。

間もなく、

2022年も終わりです。

確か去年の年末は。

PUR缶詰の価格改定に踏み切らなければいけなくなった・・・

ことを書いていました。

が、

またしても今年の年末もPUR缶詰で大きな決断が・・・

正直、今年も1年ありがとうございました。なんていう記事を書きながら、

気持ちの中では終わっていない1年です。

でも、

今日は12月31日で明日から2023年が始まります。

気を取り直して1年を振り返っていこうかなと・・・

 

今年も1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。