DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

外猫のクー

我家に来てから1年ぐらい経つのかな?

最近は、

クーからゴロゴロしてきて、

首や顔まわりを撫でさせてくれます。

で、

ノミ、ダニなどの害虫が怖いのでフロントラインを購入!

昨日は物置の上で寛いでいたクー

左目が開けにくそう・・・目ヤニが原因かな・・・

ルークとも仲良しです。

ていうか、

ルークは公園にいる猫達にも優しい・・・

猫達は大きいルークを見てシャ~って言うんだけど^^

今日、イライラMAXの内容のメールがきて、

電車の中で「どう返信してやろうか・・・」と、

自分のミスを認めない相手の文章に腹が立っていたのですが、

ご高齢のご夫婦が乗って来られて、旦那さんなのかな、歩行器を持たれていて、

私が立っている場所に来られたので、当然場所を譲りました。

すると、奥様のほうが「ありがとう、次で降りるから大丈夫なのにね・・・」と、

わざわざ動かなくてもいいという感じです。

降りる駅も一緒だったのですが、降りる時も「ありがとう」って言われて、

何だろう、不思議です。

その声に腹が立ってどう返信してやろうか!の怒りの気持ちが、

ス~っと消えていくのを感じました。

一瞬の事だったけど、会えて良かった^^