DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

外猫のくー

くーはルークが大好きです。

ルークもくーのことを気に掛けます。

散歩から帰ってくると、くーは上から下りてきてルークの傍に・・・

で、

2頭でワチャワチャしています。

ルークが家の中に入るとくーが残るのですが、

昨日は足ピカで足と体を拭いてやると大喜びです。

次は、

水のいらないシャンプーでシャンプーしてやろうと思っています。

暑くなってくるので家の中に入れてあげたいなと・・・

でも、

猫には猫の世界があるので・・・こればっかりは成り行きしかないのかなと・・・

ルークがずっと家にいればまた違うのでしょうが・・・

明日からまた合宿なので・・・くーは寂しいかな・・・

 

ルークの帰るのを待ってます。