DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やっぱりの暑さ・・・

先週はまだ何となく大丈夫そうだったけど、

今週は、

来た~って感じの暑さです。

屋内でも気を付けないと吐きそうになってきます。

先生もルークも練習大変だろうな・・・

でも、夏場の練習は大切なので、

体調管理を万全にして乗り越えないとです。

我家の猫達はというと、

暑いのはそれほどでもなのか・・・

日中どこにいるかわかりません^^

今、我家の猫達は真夜中のオヤツにはまっています。

夜1時頃にオヤツをあげると、絶対に食べにきます。

なぜか、これに外猫のクーも便乗しているところがビックリ!

いつもの場所にちょこんと座ってコチラを見てる・・・

ちなみに、

ルークとクーは仲良しです。

クーもルークだと逃げないし、逃げるどころか寄ってきます。

何を話してるんだろう^^

 

外は過酷なので、病院に行こうよクー