DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お帰りルーク

母ちゃんの仕事の絡みもあり、

今回少し長めの合宿となりました。18日間かな・・・

でも、

抜けてしまったゼロ回答の練習と、

体を絞るという事が出来たので良い時間でした。

お腹の調子も崩れることがなかったのも嬉しいです。

合宿中は生酵素や生食は先生に負担をかけるので、持たせてません。

でも、

酵素はプラスしていきたいので・・・

酵素剤のサプリを使っています。

体重のある犬達の場合、生食となると費用がかかります。

生を食べて、足りない酵素はサプリで摂るのが効率的です。

ミッシングリンクには食物酵素が含まれていました。

でも、商品が終売となり残念です。

酵素剤は余計な物が入っていないものが良いです。

日本では購入できないので、個人輸入で購入可能です。

人用なので相棒と一緒に飲めます^^

明日は久しぶりにルークと山散歩です。