DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

生きるために必要なもの「酵素」

新商品、

クロムエルシェイク「生酵素」サイトへのアップが完了しました。

 

 

共に過ごす犬達、猫達が病気にならない体を作るには、

どうすればいいのか・・・

何が足りなくて、何が必要なのかを・・・

この10年必死で探してきました。

お客様にもご協力いただき、

クロムエルシェイクの「生酵素」の取扱、販売に至りました。

 

取扱に至るまでに、

3カ月の時間をかけてルークに試しました。

以前、生肉を食べてそれこそ血便までいく下痢になり・・・

生肉はダメなのかと諦めていましたが、

ベースのご飯(フードk9)に生酵素を入れ、生食もトッピング程度に食べることで

腸の調子も整い、今はお腹が緩くなることもなく生食も美味しく食べています。

 

今回、生酵素のみのアップですが、順次、生食、スープもアップいたします。

酵素、是非、サイトを覗いてください。

 

詳細はコチラ