DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

生野菜ではなく発酵野草

新商品のクロムの生酵素には「発酵野草)が入っています。

 

犬、特にネコ科の動物は野菜をそのままかじるのではなく、

草食動物の胃の内容物(発酵野草)からその栄養を摂っていました。

それで当初私共は生のグリーントライプも考えました。

ですが生で配合しようとするとどうしても細菌や寄生虫の問題に突き当たります。

そこは現代の犬を野生の肉食動物と同じレベルでは考えてはいけないと考えました。

そうなのであればグリーントライプと同等の栄養を自分たちでつくろうという

結論に至りました。

それが野草、野菜、果物等を発酵させてつくったウルスの「発酵野草」です。

より自然界に近づけるため独自の製法にて発酵課程を何段階にも分け

つくり上げております。

 

詳細はコチラ