DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It is cold today - 今日も寒いです。

寒さは継続中です。
大阪は積もることはないけれども、毎日チラチラと雪が降っています。
でも、
明日も、土曜日も雪マークが・・・
降るのかな〜、でも今の時期は毎年寒くて雪というパターンが多いという記憶が・・・

犬達も冷やさないようにしてあげてください。
やはり冷えると関節炎などは悪化する可能性があります。

外にいる犬達ならプラスチックバスケットが良いと思います。
下からの寒さも、風からも守ってくれます。

我家の犬達もクッション&ブランケット、そしてコートを着て頑張っています。
ていうか、
暖房の犬舎に入ればいいのに入らないんです。
入らないのに暖房を入れるのは節電が叫ばれているのに
気が引けます。
きっと大丈夫なんだろうと・・・

わかりにくいですが、
プラスチックバスケットにこもって寝ているピースです。