DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Our bedroom - 僕達の寝室・・・

犬達、猫達にとっても毎日寝る場所、くつろぐ場所は必要なんだと感じます。

犬達を見ていると、それぞれがお気に入りの自分達の場所で寝ています。

ドッグベッド、ドッグマット、クッション、籐カゴ、プラスチックバスケット などなど
犬達、猫達の用品はたくさん販売されています。

犬用、猫用の物でなくても、使い古しの毛布やブランケットでも良いと思います。
少しのスペースでもいいので、「自分の場所」を作ってあげてみてください。
とても喜ぶと思います。

1年に数回お泊りに来る、アルフ、ピースの兄弟ビスキーは、
来る時はビスキーの場所を作ってやります。
今年はクッションにドライプレイスマットを敷いてみました。
「ここがビスキーの場所だからね・・・」と教えると、きちんとその場所で眠ります。

私が個人的に好きな商品に、「プラスチックバスケット」があります。

プラスチックバスケットは他店でもたくさん販売されています。
カークスの商品と比べると、とてもお安い価格で販売されています。
正直、私もいったい何が違うのか・・・と、ある商品を実際購入してみました。

違いは重量感と深さです。
この深さが犬達に安心感を与えるのだと思います。

そして、機能的にも通気性も良く害虫から犬達を守り、冬は風よけにもなります。

我家も使用していますが、大きなバスケットに2頭が仲良く寝ています。

少し価格は高いですが自信をもってお届けできる商品です。

ドイツではお気に入りのオモチャを入れてもらって
最高の寝室となっています。

詳細はコチラ