DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold day - 寒い一日

今日は12月下旬並みの寒さです。
風もあるので体感温度は5℃ぐらいだそうです。

朝の番組で今年の冬、西日本は寒さが厳しくなるそうです。
もしかしたら、
大阪は今まで雪が積もるということはほとんどなかったですが、
これからは、冬用タイヤを付けておいたほうがいいのかもしれません。
凍結が怖いように感じます。

影になっている部分は凍結してる事が多いです。

気候が大きく変化してきているので、
しっかり対応していかないといけないです。

犬達、猫達も同じですね。
寒さ対策はしっかりしてあげてください。

我家のアルフ&ピースも今日はコートを着せました。
なぜか、
冬場は犬舎に入らず、雪が降っても外で過ごしたいようです。
が、
今年の冬は我慢できずに犬舎に入るかもしれません。
冷房は好きだけど、暖房は嫌いというのも変です。
が、
ガスストーブは好きです。
何の基準なんだか???

アビシニアンのリキはもちろん、ストーブの前です^^

内臓が冷えないように、
しっかり敷物を敷いてあげてください。

プールデッキベッドに寄り添いながら寝ています。