DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice thing - 嬉しい事

ルナとリキが旅立ってもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしています。
私にとっても、アルフ、ピースにとっても、偉大な2頭でした。

でも、
最近の2頭を見ていると安心感があります。

犬達のスペースにはカメラを付けてもらっているのですが
アルフだけが涼しい犬舎に入って、
ピースは外にいます。

母に電話をしてピースを家の中に入れてと伝えたのですが
台所からは入りません。
すると、母が
犬舎のフェンスの扉を開けて、
アルフ、ピースを呼んでリビング側から入れています。

驚きました。

きちんと指示に従っている2頭
大人になったんだと・・・ウルウルです><

そして、
私や弟がいなくても母と一緒に過ごしてくれています。

きっと、リキの指導があるんだと思います^^

ありがとうね、リキ