DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

State - アルフ&ピース

ルナが旅立って1日が経ちました。
お葬式は明日になるので、まだルナは寝ています。

アルフ、ピースの様子はアンリママの時とは明らかに違います。
アンリの時は近寄ることはなかったのですが、
ルナは違います。
昨日の夜、ピースはルナに引っ付いて寝ていました。
アルフもルナの傍にいました。

アルフ、ピースにとってルナは私が考えているより大きな存在なのかもしれません。
ルナは群れのボスでした。
牝だし体も小さいけれども、牡達は決して逆らうことはありませんでした。
ピースはルナにベッタリ甘えていました。

ルナはもう動くことはないということを理解できているのでしょうか・・・

アビシニアンのリキも油断できない状態です。
日曜日はルナも一緒に診察に行く予定でした。
でも、ルナはいなくてリキだけです。
先生とじっくり話しました。
今は好きなようにさせてやる事が一番のお薬です。
リキも一日一日、しっかり見てやらないといけません。