DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The departure - 旅立

2014年4月13日 AM8:00過ぎ
ドーベルマン RUNA 11歳牝 旅立ちました。

昨日の夜11時過ぎ頃から少し様子に変化がありました。

アルフ、ピースもずっと一緒にルナの横にいました。

きっと私もアルフ、ピースもウトウトした時に、ルナもウトウトしながら旅立ちました。

今は綺麗な顔をして横たわっています。
アンリがルナを迎えにきているので安心です。

強い犬でした。
天真爛漫で気の強いところもあったけど楽しい犬でした。

「ありがとう。またね。」

アルフ、ピースの事を守ってやってください。