DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DRYPLACE - ドライプレイスマット

さて・・・その後のルナちゃんは・・・

ルナはかなり気の強いしっかりしたドーベルです。
が、
今は我を一つづつ脱いでいってる感じです。

今までは、アビシニアンのリキを見れば
犬も猫もお互い一歩も引かず、即、戦闘態勢でした。
が、
リキも爺さんになり、行く気満々ではなくなっています。
今ではお互い至近距離でいても、知らん顔できています。

これが、
なぜ、
若い時には出来ないのか? ルナって感じです。

ルナの病状は今、とても落ち着いています。
ご飯もしっかり食べるし、浮腫みも少しましです。
心配している腎機能も今のところ変化はありません。

プールデッキベッドがお気に入りだったのですが、
最近はドライプレイスマットがお気に入りです。
ドライプレイスマットにカークス オリジナルのブランケットを敷いてやると
ご機嫌で寝ています^^

ついでに、
アルフ、ピースも寝ています。

やっぱり、ドライプレイスマットは犬達に人気があるようです。

今、ルナはルナの世界に突入しています。
フッと本当に癌??? だったけと感じる時もあります。
ルナ ワールドです^^