DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Children − 子供達

アルフと歩いていると下校途中の小学生の子供達と会いました。

アルフは1kgダンベルを保持していたのですが
小学生達が通り過ぎるまで座らせてみました。

すると、

小学生から

ドーベルマン〜」という声が、

そして、

アルフの周りは小学生だらけになりました。

緊張はしていたけれども今日はダンベルのお仕事があったので
そちらに緊張は逃がしていたようです。

小学生から撫でられてもダンベルは落としませんでした。
良い機会なので小学生に囲まれている中で
基本的な指示を出してみました。

すると・・・

真面目にやります。
ここがアルフの良さです^^

子供達はとても真っ直ぐな視点で話してくるので楽しいです。
耳は何で切らないの・・・
どうして咥えてるの(ダンベル)・・・
何で震えているの・・・etc

子供達だけど、
人に囲まれるという良い経験ができました。