DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達&Lesson

今日は真っ暗になってから外訓練へ・・・

駅方面は夜8時ぐらいまでは大丈夫にような気がする
気がするだけで猪に遭遇したら・・・解りません^^

今日は出発からゴールまでダンベルを咥えるのがお仕事
途中何があっても落とさない

駅までの往復は30分〜40分という感じです。
ピースとは駅の自販機で私の飲み物を・・・

アルフも頑張っています。
でも、まだまだですね^^ 道のりは遠いです。
ダンベルなどの「これ持ってね」という指示は絶対やり遂げます。
今日も途中、緊張していたところがあったけど
ダンベルを落とす事はありませんでした。

アルフもピースも頭の中が退屈モードなんだろうと感じます。
毎日少しでも訓練が出来ればいいのですが
追求となるとそういうわけにはいきません。

駅方面への散歩は刺激があるので脳の訓練には
少しはなっていると考えています。