DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s walk−今日のお散歩&レッスン

今日はリードの使い方に注意しながら歩きました。

久しぶりに1kgダンベルをお仕事として咥えてもらいました。

アルフにとってダンベルは特別なようです。
ダンベルを出すと目の色が変わります。
咥えると一生懸命です。
大好きなお仕事の一つです。

今日は家からダムまで落とすことなく歩きました。
ダム入り口のお家の犬には吠えられたのですが
気になるけど落とせないので
我慢していました。

ただ、
お仕事をしている事で緊張は逃がされてはいるのですが
まったくコチラの声が届いていない瞬間があります。
これが問題なんです。

ここを改善していかないといけません。