DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達&Lesson

今日も暗くなってからの訓練です。

負荷(ダンベル)を今日はやめました。
すると
やはり少しの緊張が出ます。

お仕事に緊張を逃がしている時は少々のことでも
やり過ごせるのですが・・・
でもそれではダメです。

アルフ、ピースは今精神状態に変化があるのだろうと感じます。
4歳、5歳の過ごし方も大事だと言われているので
しっかり関わっていきたいと考えています。
が、私も自分自身の精神との戦いです。

アルフと歩いている時にラフコリーに会いました。
やはり懐かしいです^^

夜歩いているとクリスマスのイルミネーションがとても綺麗です。
もう12月、今年も1ヶ月を切ったんだと
早いです。ついこの前、年初めだったのに・・・
気合を入れていかないといけません^^