DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お昼間は暑い・・・

今日も日中は30℃の気温です。

湿度が低いとはいえ、

日差しが強いので暑い。

少し動けば汗が・・・

でも、1年を通して良い季節ではあります^^

母ちゃんは今、なかなか動けないので、

今年もルークは霧ヶ峰高原にバカンスに・・・^^

去年は先生も驚くほど楽しそうだったとか・・・

まぁ自分は出場しないから、何のプレッシャーもないので!

で、今年も出場はしないのでお気楽ルークです。

去年は車中泊が心配だったけど、

それもクリアーできたので今年は安心です。

 

ドイツからの出港が、

4日の予定が9日に伸びました。

当然、入港も11月6日から単純計算で11日になります。

他のメーカーさんも、

入荷予定が大幅に遅れているので、

ドキドキです。

何とか11月の第3週には発送していきたいのですが・・・

何もない事を祈るばかりです。

 

f:id:anri0508:20201015192944j:plain