DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルーク・・・

今日の予定でしたが、

明日合宿から帰ってきます。

今回は週明け月曜日から合宿となります。

31日には岐阜で練習会、そのまま霧ヶ峰に向かう予定だそうです。

去年までは、

霧ヶ峰はバカンスで楽しかったルークですが、

訓練士さん曰く:

今回は練習に参加するのでバカンス気分ではない。とのこと。

でも、

作業を楽しんでいるので、場所が変わって良い刺激になるのでは・・・

 

3年前・・・

ある方からDogCoatの型紙をいただきました。

が、私には作るなんてことは出来ず、

ずっと宝物のように大切に持っていましたが、

今日、ショールームにお世話になってる方が来てくださって、

話の中で洋服の話題になり・・・

生地もあるし1度作ってみようということになりました。

嬉しいです。

細かい材料も揃えないと・・・^^