DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

胃がキリキリしてきたかも・・・

今、

PUR缶詰が8種類在庫切れとなっています。

製造が少し遅れて、Scheckerへの入荷が遅れたりで、

半月の遅れが1か月の遅れになってしまって、

さすがにこれは・・・

缶詰をAirで運ぶのはやりたくはないけれども、

今日、Airを使おうと決めました。

8種類分ですね、

何とかパッキングの高さを考えて、輸送費を抑えていかないとです。

今、

病院って電話をかけても一切状況を教えてはくれません。

主治医からしか話せませんの一点張り。

高齢でもスマホは使えるように、電話だけでもかけれて、とれるように、

しておかないと困ります。

退院してきたら、スマホを購入して練習してもらおうかな^^

 

明日はルークが戻ってきます。

でも、11日にはまた合宿で12日から霧ヶ峰・・・

 

f:id:anri0508:20210925194342j:plain