DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ドイツSchecker 100%ピュアな肉缶詰

本日、缶詰が入荷しました。

今、一番の人気は・・・「ウサギ肉」です。

今日もウサギだけで、16トレー192缶を発送しました。

他の種類も合わせると、合計で504缶の発送となります。 

これってかなり重いんです。

1箱6トレーはいっていて約35kgの重さになります。

それが7箱・・・まぁこんな日もあります^^

 

ドイツScheckerの100%ピュアな肉缶詰は、全てシングルプロテインで肉だけの缶詰です。

余計なものは何も入っていません。そこも人気の一つです。

種類がたくさんあるのも人気の一つです。 全種類10種類。

だから・・・

きっと・・・

大好きなひとつが見つかるはずです・・・

 

ドライバーの方にX線検査の事を聞きました。

なぜ、X線検査になったのか・・・

今回、エルクのリードも入っていたのですが、どうもこれが原因だそうです。

インボイスにもリードって書いてあるし、カタログも画像付きで提出しているのに、

いったい何を見てるのやら・・・

 

でも無事入荷して、取引先様へ発送できて一安心です^^

 

PUR缶詰の詳細はコチラ

f:id:anri0508:20180216184129j:plain