DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルーク・・・行ってらっしゃい!

ルークは今日から、

訓練仲間と合流して、明日から霧ヶ峰に行きます。

でも、

出場しないので、

気分はバカンス、バカンス・・・かな^^

場所と緊張した空気に慣れるには良い経験です。

昨日の夕方散歩で、

猟犬のハチ君に久しぶりに会いました。

ルークにとっては大好きな友達なのですが、

前回会った時とは少し様子が違います。

目はとても優しいのですが、

いつもならお互いワチャワチャ泥んこになりながら遊ぶのですが、

昨日はハチ君がまったく乗り気でない感じです。

少し体がしんどいのかなと感じました。

ルークも察したのか絡むのは止めて、

大人しい2頭だったのですが・・・

夏の暑さの疲れと、最近の寒暖差で食欲も落ちているのだと思います。

持っていた鹿のトリーツはバクバク食べてくれました。

もうすぐ猟が解禁になります。

山に入ってストレスを発散できるといいのですが。

 

いつもはこんな感じです^^

f:id:anri0508:20210813124527j:plain