DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝のお散歩でパワー全開

朝の練習メニューは招呼となんちゃって追及、そしてボール遊び

脚側はあえてやらない・・・

 

そして、お散歩に・・・

 

今日もいつものメンバーが揃いました。

ルークにとって安心できる大好きな仲間のようです。

ペットボトル一つで遊ぶ、遊ぶ^^

紀州犬のハチ君は猟で山を駆けてるので、体力は一番あるはすですが、

そのハチ君が今日はバテバテになっていました。

意外やルークはバテていません。

柴犬のさくらちゃんにいたっては、バカな男子にはお付き合いしない。

そう、私とさくらちゃんは細やかな女子会です^^

 

トリーツ、物品が絡んでも安心できる3頭です。

この1カ月でとっても冷静になれてる3頭でした。

 

f:id:anri0508:20190531071522j:plain

f:id:anri0508:20190531193017j:plain

f:id:anri0508:20190531072529j:plain