DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶり~^^

今日の朝散歩・・・

久しぶりに皆が揃いました。

柴犬さくらちゃんとは公園に行く途中で会ったので、

一緒に公園に・・・

さくらちゃんとルークは体格差があります。半端ではないぐらい。

さくらちゃん、ルークの前足の間からグイグイと自分の体を入れます。

ルークは後ずさりしながら、さくらちゃんと遊びます。

ルークなりに踏まないように気を付けてはいるようです^^

暫く公園で遊んで、一緒に帰ったのですが途中で紀州MIXのハチ君と会いました。

フムフム、今日は表情が明るくて元気そうです。良かった^^

3頭で広めの歩道でワチャワチャしてバイバイです。

これから涼しくなれば、またハチ君とも大暴れできます。

が、

今日は少暑さがぶり返してきたような・・・お昼間はけっこう暑い。

でも35℃まではいかないので、真夏の暑さではないですね。

犬達も今の時期、体調を崩しやすいので気を付けてあげてください。

 

f:id:anri0508:20190720211808j:plain