DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ハチ君・・・

今日の朝散歩・・・

ん!!!

前を歩くはハチ君・・・

久しぶりに会うのでルークもワクワクです。

で、

追いつくと・・・

飼い主さんが、「今日は暴れられへんねん!」と、

聞くと、

猟に行って山で違法に仕掛けられたワナに、

後ろ左足がかかってしまったとのこと、

ハチは3日間山で過ごしたそうです。

何かのタイミングでワナが外れて、

自力で山を下りてきたそうです。

飼い主さんもその間、

朝から晩まで探していたそうです。

聞くと、ワナを仕掛ける時は誰が仕掛けたかという事を、

ワナに記載しないといけないそうです。

ワナを仕掛けているという事も、書かないといけないそうです。

今回は警察も入り現場検証も行われて、

でも、犯人は見つかることはないそうです。

猟にも規則があります。山には山のルールもあります。

猟犬や山散歩に来た犬、また人もワナにかかるかもしれない。

幸いハチは骨折もなく腫れはあったけど壊死もないので、

今日は歩いて散歩に行けていました。

でも、

精神的なダメージが少しある感じです。

ルークと一緒に干芋を美味しそうに食べてくれたので、

時間が解決してくれることを祈ります。

飼い主さんは、

山が怖くなっているかもしれないと言ってました。

大丈夫だよハチ・・・

 

少し前のルークとハチ・・・今日はこの笑顔がハチから消えていました。

f:id:anri0508:20200926221023j:plain