DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

我家の外猫達・・・

何だか、

姿を見ないと心配になってきます。

でも、

外猫の世界は厳しい・・・

本当なら病院で健康チェックして、

ワクチン打てば、少しは安心ですが、

なかなか捕獲が難しい。

喧嘩をするのか怪我をしている時もあります。

外の世界は危険がいっぱいです。

保護団体の方から外猫は2歳まで生きれれば・・・

というお話を聞いた時は「えっ!」と感じましたが、

アトム、しまの母ちゃんも2歳ぐらいで事故にあってます。

今のところ、

3頭は来ない日もあるけれど、

姿は見せてくれます。

これから、気温が下がって厳しい季節が待っています。

何とか上手に寝てくれればいいのですが・・・

 

アディーは昨日の夜、お家に帰りました。

ルークは朝から合宿に行ったので、

寂しかったかもしれません。

 

f:id:anri0508:20210729185346j:plain