DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

総合病院の外来・・・

今日、

本当に7年、8年ぶりに総合病院に行ってきました。

用事は支払いだったのですが、

朝一番から1階は密状態です。

支払いが終わって帰る時は、

診察券を出すのに外にまで列が伸びていました。

え~めっちゃ密やん。

入院病棟には一切入れないけれども、

検査には入院の方も来られます。

ここで、外の人間と接触すると思うんだけど・・・

会話するわけではないから大丈夫という判断なのかな・・・

ただ、思うけど、

あれだけ混んでいると、

診察してもらって、会計して、お薬もらって・・・

終わるのは何時になるんだろう・・・

病院で疲れてしまうような気がする・・・

で、

何で面会は一切できないのに、

支払いは行かないといけないのか・・・

オンライン決済にすればいいのに・・・

システム構築は大変かな^^

 

f:id:anri0508:20200423184339j:plain