DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日も寒かったです。
特に夜は冷えてきます。

今日はルナに服を着せました。
正解です。
この寒さは堪えると思います。

明日は訓練は休みですが・・・
最近は普段の練習が出来ていないので明日は練習日です。

アルフもピースも少し追い込んでみようと考えています。
特にピースは追い込みをかけての練習です。

昨日はけっこう夜遅く睡眠時間が・・・^^
さすがに今日は眠いかもです。
よく睡眠時間が3時間の脳外科の先生の特集がありました。
集中力にいる仕事でその睡眠時間でもつのかな???と思います。
でも体内時計がそうなっているんですよね。
それと寝るときは寝るという事に集中しているんだとも思います。

さぁ・・・しっかり寝て明日も頑張りましょう^^