DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today' Dog - Lesson

今日は朝から講習でした。
去年も受けたのですが意外と集中できるんです。
朝から夕方までびっちりとあります。
こういう緊張感も大事かも・・・^^です。

今日は明け方大雨でした。
が、樹木には恵みの雨となりました。
今年は雨が降れば豪雨、で、まったく降らない日々が続く・・・
ん〜もう少し普通に降って欲しいかもです。

今日も追求の練習です。

やる気満々のアルフなのですが、いざ練習となるとテンションが下がります。
ズーフの意味がまだ完璧に理解できてないです。
アルフは少し時間がかかるので焦らず毎日積み重ねていくしかありません。

ピースは完璧に理解できているようです。
明日の練習ではっきりすると思います。
オヤツから物品に変えていきたいと思います。

ルナは少し意味合いが違いますが頑張っています。
最後まで取りこぼしがないよう必死で探します。
この集中力は凄いものがあります。

今日から9月です。
が、まだまだ日差しも強く暑いです。
体調お気をつけください。