DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日は・・・

朝から庭の草刈です。
今年も元気一杯に育った雑草達です^^

草刈をしている間、
犬達は好きな場所で遊んでいました。
お天気が良かったのでルナは日の当たる場所でお昼寝タイムです。

そして、
夕方から久しぶりに練習です。

アルフは少し、いや、かなり今日は集中力に欠けました。
アルフの場合追い込みすぎると凹む可能性があるので
今日は成功した段階で終了
後は少し、これも久しぶりにボールで遊んで終了です。

さて、
今日のメインはピースです。

最初の段階からガツンと追い込みをかけました。
良い感じです。
指示されている事は全て理解できているのに、
内容に飽きてきているので不真面目な態度で返してきます。
この部分をピースに「そうじゃあない。」と納得させるための今日でした。
ファストもアウスも完璧で終了。
後は久しぶりにボールで遊びました。