DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thank You I will see again - ありがとう・・・また会おうね

犬達の生きる時間は人間と比べればとても短いです。
当然の事なんだけれども、
人生、犬生を駆け抜けていくスピードは凄いです。
だからこそ、
どう生きたかが大事なんだと私は考えます。

今日は私の大好きなワンが旅立ちました。
AnriPappyのポーターの兄貴である、ぴぃ君です。
西宮にも来てくれて、
そしてこの2月にお家で会ったばかりでした。

オーナーさんから連絡をもらった時、
涙が止まりませんでした。
2月に会った時に抱っこした温もりがまだ残っています。

ぴぃ君は芯の強い犬です。

オーナーさんからたくさんの愛情をもらって幸せだったぴぃ君
お空の上から見守ってあげてください。

エルヴィスと一緒にスヤスヤのぴぃ君です。