DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日の天候は曇り
気温もそれほど上がらず日差しも強くなく
かろうじて犬達も動けるという感じでした。

お兄ちゃん先生にリードをもってもらい
綺麗に曲がれる練習中のアルフです。
曲がる瞬間フワ〜と顔をが離れるのを修正しています。
フス(脚側)もあと少しで完成かな^^

ピースです。
今日は少し暑さでバテ気味でした。
内容がハードなので仕方ないのかもしれません。
頑張れピース

ビスキーも暑い中、頑張って練習していました。
練習が終わってからアルフ、ピース、ルナと一緒に2時間ほどお留守番します。
弟がビスキーはとても落着きが出てきた。とお褒めの言葉が・・・
牡3頭をフリーにしていても喧嘩しないのはとても助かります。

そろそろ暑さで犬達の集中も持たないなと感じます。
時間を早めるか、夕方にするか・・・です。
夏場の過ごし方で後退する可能性もあるので
慎重に考えていかないといけません。